スポンサーサイト


歌謡コンサート

「春の最新ヒット歌謡曲」

・「望郷ひとり泣き」    長山洋子
・「なごり雨」       石原詢子
・「誰も泣きたい時代だね」 田川寿美
・「夜祭り恋唄」      松永ひと美
・「冬のひまわり」     松原健之
・「あさがお」       あさみちゆき
・「エンジンのない舟」   和田青児
・「雨恋々」        清水博正
・「桜、散る海」      松原のぶえ
・「片瀬舟」        角川博
・「恋こころ」       原田悠里
・「若狭の女」       神野美伽

珍しく全員が新曲。
 
松永ひと美さん、はじめてテレビで観ました。(汗)
スポンサーサイト

theme : 演歌
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: お久しぶりです!

小松のつるちゃん、お久しぶりですがお元気でしょうか。
中村中さんのコンサート、森山愛子さんのキャンペーンを楽しまれて何よりです。
大黒美和子さん・南かなこさんともに前の事務所から旅立って新たなスタートですが、大変でしょうね。
とある方からの情報ですが、鹿島ひろ美さんはしばらく休業のようです。(汗)
  
どうぞこれからも安全運転で!

お久しぶりです!

かな太郎さん、お久しぶりです。以前、かなこさんのキャンペーンでなんどかお逢いした一人の方は、去年の11月にヤクルトホールでばったり逢いました!テレビ東京?だったか関ジャニ∞の人が司会してる番組の中の映像に写ってました。
土曜日~日曜日は、久しぶりの関東遠征、葛飾での”中村中さん”のコンサートと宇都宮PARCOでの”森山愛子さん”のキャンペーンに行って来ました。大黒美和子さん・南かなこさん・鹿島ひろ美さんと、ずっとお逢いしてないのが残業です!
プロフィール

かな太郎(♂)

Author:かな太郎(♂)
幼年より歌謡曲・ポップスに興味を持つ。
洋楽(ロック)に傾倒しつつも、2003年、突如、演歌・歌謡曲に目覚める。








忍びごましのび駒
(2010/06/23)
南かなこ

商品詳細を見る

 

<br />南かなこ全曲集 もくれん

南かなこ全曲集 もくれん

(2009/10/21)
南かなこ

商品詳細を見る






もくれん/かもめ食堂
2009.07.22
南かなこ
 
 
 
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
