スポンサーサイト


大石まどか結婚

大石まどかさんが結婚したらしい。

紅白に出場してからというわけにはいかなかったようだ。

まあ、それはともかくとしておめでとうございます。

でも引退はしないでいただきたい。(汗)

春待ち花春待ち花
(2007/01/24)
大石まどか

商品詳細を見る


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週のヒット演歌

・海雪         ジェロ
・吾亦紅        すぎもとまさと
・玄海船歌       氷川きよし
・幸せはすぐそこに…  天童よしみ
・おけさ海峡      上杉香緒里
・雨恋々        清水博正
・若狭の女       神野美伽
・忠治流れ旅      北島三郎
・恋ごころ       原田悠里
・幸せのちから     和田アキ子

水田竜子さんの「紅花の宿」が昨年9月の作品ながらロングヒット中。
実はc/wの「会津のおんな」も人気があるようだ。

紅花の宿紅花の宿
(2007/09/05)
水田竜子

商品詳細を見る


スポンサーサイト

theme : 女性アーティスト
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: すっきりしない1日

せっかく楽しみにしてらしたのに残念でした。
しかし、またお会いできるその日を励みにして頑張ってください。

すっきりしない1日

大石まどかさんが熊本玉名市民会館に来られました。6月に博多演歌まつりで10年待ちの初対面をし、今日は再会を楽しみにしていましたが、警備がきびしく、とうとうご挨拶ができず、残念です。  でも、きれいなお姿と他の歌手にない哀しい歌が似合う甘願い声に逢いたい!  という気持ちを強く持って、残り少なくなっている人生を頑張って行きます。じゃなく、生きます。
プロフィール

かな太郎(♂)

Author:かな太郎(♂)
幼年より歌謡曲・ポップスに興味を持つ。
洋楽(ロック)に傾倒しつつも、2003年、突如、演歌・歌謡曲に目覚める。








忍びごましのび駒
(2010/06/23)
南かなこ

商品詳細を見る

 

<br />南かなこ全曲集 もくれん

南かなこ全曲集 もくれん

(2009/10/21)
南かなこ

商品詳細を見る






もくれん/かもめ食堂
2009.07.22
南かなこ
 
 
 
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
