スポンサーサイト


小橋建太と演歌歌手・みずき舞が挙式

■小橋建太と演歌歌手・みずき舞が挙式
デイリースポーツ

■神野美伽 離婚しません!夫・荒木氏と不仲説否定
スポーツ報知


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
■NHKのど自慢
石川さゆり 堀内孝雄

■ブラック・バラエティー
北島三郎

○北島三郎が選ぶ最強歌手
野球のスタメンに例えて選抜。
 
【紅組】
坂本冬美
藤あや子
島倉千代子
和田アキ子
小林幸子
川中美幸
天童よしみ
八代亜紀
石川さゆり
 
【白組】
氷川きよし
北山たけし
山本譲二
五木ひろし
山川豊
前川清
谷村新司
美川憲一
北島三郎
 
 
スポンサーサイト

theme : 演歌
genre : 音楽

プロフィール

かな太郎(♂)

Author:かな太郎(♂)
幼年より歌謡曲・ポップスに興味を持つ。
洋楽(ロック)に傾倒しつつも、2003年、突如、演歌・歌謡曲に目覚める。








忍びごましのび駒
(2010/06/23)
南かなこ

商品詳細を見る

 

<br />南かなこ全曲集 もくれん

南かなこ全曲集 もくれん

(2009/10/21)
南かなこ

商品詳細を見る






もくれん/かもめ食堂
2009.07.22
南かなこ
 
 
 
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
